□  2008.02 □ 
01 ≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 03
--.--.-- (--) --:-- スポンサー広告TOP
この日は午後から、トレドへのミニバスツアーです。

実はこのトレドへのツアーは、1日目にセビリアを案内してくれたMちゃんがプレセントしてくれたもの。

手配も全部してくれました。

マドリードとバルセロナだけの予定だった旅が、彼女のおかげでどんどん肉付けされて、ボリュームある旅行になりました。

Mちゃん、本当にありがとう~!!



2時に待ち合わせのホテルでガイドさんや他のツアー客と集合し、バスに乗り込んでトレドへ向かいます。

途中で一度おみやげ屋さんで休憩を取り、1時間半くらいでトレドへ。(このおみやげ屋さんで、私は他のツアー客の方々と自分の団体を間違え、「まだみんないるから大丈夫」とのんびりしすぎて姉に探しに来られてしまった)


トレドに入ったところで、現地のガイドさん(スペイン人)をピックアップ。

どうやら観光協会との取り決めで、必ず現地の資格を持った現地ガイドを付けなければいけないらしいです。


トレドは「中世ヨーロッパの古都」と言う感じで、独特の雰囲気があります。


2007sp2-a-1.jpg


2007sp2-a-2.jpg
 中央の建物がカテドラル(大聖堂)


いや~、それにしても天気悪いな。残念。

トレドの全景が見える展望台(写真を撮った場所)へ上った後、いよいよカテドラルへ。

Read More »


2008.02.15 (Fri) 10:39 2007 スペインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
RECENT ENTRIES+COMMENTS
WANT!

この間の旅行でスーツケースが壊れまして(笑) 軽いの探してます。
RECENT TRACKBACKS
SEARCH

SPONSORED LINK
PROFILE

みい

Author:みい

SPONSORED LINK
VOLUNTEER


How is this?

ロマンチック・・・かな?

 | HOME | 

