□  2017.04 □ 
03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 05
--.--.-- (--) --:-- スポンサー広告TOP
新幹線AVEはとても快適でした。

日本の新幹線と同じくらいきれいだし、静かです。


車内ではイヤホンが配られます。


ave1.jpg (上の子供の写真の箱がイヤホン)


そして、ドラマなのか映画なのか分かりませんが、車内のモニターで上映されてました。(が、もちろんスペイン語オンリーなのでさっぱり分からず)


ずーっと天気は曇りだったのですが、だんだん晴れてきたので、車窓から写真を撮りまくりました。





avewindow1.jpg (まだちょっと曇ってますね)


avewindow2.jpg (タイトルバックに使ってます)


avewindow3.jpg (偶然家がセンターに入った)


avewindow4.jpg (空がきれいです)


avewindow5.jpg (白い壁がスペインらしい?)




2時間半AVEに乗って、やっとセビリアへ到着。

今回セビリアで会う予定になっていた知人女性は、なんと20年近く会ってなかったので、お互いに顔が分かるか不安でしたが・・・


「miiちゃん!全然変わってないね!!」

と言う事で、すぐに見つけてもらえました(笑)

と言うか、さすがにセビリアに個人で来る日本人は少ないので、そうでなくても分かったとは思いますが。



彼女の車で、セビリア近くの村(名前を忘れてしまいました。ごめんなさい)へ行き、そこでランチをとる事に。

ちなみに、スペインのランチタイムは大体13:30~で、会社の昼休みは16時くらいまであるそう。シエスタって素晴らしい!(けど、いつ仕事すんの?)



その村の風景

siroimura1.jpg


siroimura3.jpg


siroimura2.jpg


私がイメージしていた「白い壁」です!

でも、彼女に聞くと、この白い壁はアンダルシア地方のユダヤ人街に多くあるのだそう。

この村も同様だそうです。

と言う事は、「スペイン=白い壁」っていう私のイメージはちょっと間違ってるのかも??


さて、ランチを頂くレストランに着きました。


siroimuralunnch1.jpg (レストラン外観)


siroimuralunnch2.jpg


siroimuralunnch3.jpg (そこから見える風景)



banner2.gif 応援して頂けると嬉しいです☆(1日1回有効です)


2007.12.31 (Mon) 01:11 2007 スペインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
RECENT ENTRIES+COMMENTS
WANT!

この間の旅行でスーツケースが壊れまして(笑) 軽いの探してます。
RECENT TRACKBACKS
SEARCH

SPONSORED LINK
PROFILE

みい

Author:みい

SPONSORED LINK
VOLUNTEER


How is this?

ロマンチック・・・かな?

« 一日目~セビリアへ~ vol.4  | HOME |  一日目~セビリアへ~ vol.2 »

