□  2017.10 □ 
09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 11
--.--.-- (--) --:-- スポンサー広告TOP
前回の記事で名前が分からないままにしていた村は「カルモナ」でした(;´▽`A``

セビリア(スペイン語で言うとセビーリャ)から車を飛ばして(こちらの方は時速130キロくらい平気で出す)30分くらいの丘の上にある村で、そこへ行くまでのフリーウェイの両側は、夏にはひまわりで埋め尽くされるそうです。




・・・・私たちが行ったのは冬(11月後半)だったので、枯れ葉の草原でしたが。(残念~!)



そして、食事したレストランは「パラドール・デ・カルモナ」と言う、パラドール(スペイン独特の国営ホテル)の一階部分にあります。(検索してこちらのブログにたどり着いて判りました。)


そのレストランでランチを頂きました。






今度は写真を忘れないように、テーブルの上にカメラをスタンバイ。

メニューはスペイン語と英語が用意されていました。(でも結局分からず、セビリア在住の知人女性に訳してもらった)


私は野菜の煮込み2種盛りと、カジキマグロのソテーをオーダー。

どちらもおいしかった・・・ですが、量が多くて、かなり残してしまいました・・・(申し訳ない~)


「おいしくなかったかしら?」と言うウェイトレスさんに、知人女性が

「彼女を見て。体が小さいでしょ?こんなにたくさん食べられないのよ」

と言ってくれました(笑)


デザートはブッフェで食べ放題だったのですが、たくさんは食べられませんでした。(でも食べたけど)

プリンが3種類あったので、食べ比べしましたが・・・スペイン伝統のプリン(TOCINO DE CIELOと言うらしい。黄身だけを使ったプリン)は、非常に濃厚で、非常に甘くて、一口でごめんなさいでした。 (はっきり言って、くどかった・・・・)


で・・・・え~と、写真ですが・・・・


テーブル上にスタンバイしておいたのに、忘れてしまいました・・・(食べ終わった後に「写真撮らないの?」と姉に言われて思いだした)


面目ない・・・


代わりに、レストランの内装などの写真を。(いらない?)


2007sp1-4-1.jpg 
ウェイターさん、カメラ目線


2007sp1-4-2.jpg 
この奥左にレストランがある


2007sp1-4-3.jpg 
ありゃ、ピンぼけ


2007sp1-4-4.jpg 
このライトが素敵で・・・


2007sp1-4-5.jpg 
実はトイレのドアノブ


2007sp1-4-6.jpg 
素敵な中庭がありました~


2007sp1-4-7.jpg 
中庭周囲の回廊。怪しいサングラスをかけてた訳ではないです。




banner2.gif 応援して頂けると嬉しいです☆(1日1回有効です)


2008.01.04 (Fri) 23:45 2007 スペインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
RECENT ENTRIES+COMMENTS
WANT!

この間の旅行でスーツケースが壊れまして(笑) 軽いの探してます。
RECENT TRACKBACKS
SEARCH

SPONSORED LINK
PROFILE

みい

Author:みい

SPONSORED LINK
VOLUNTEER


How is this?

ロマンチック・・・かな?

« 一日目~セビリアへ~ vol.5  | HOME |  一日目~セビリアへ~ vol.3 »

